ここから本文です

【第50回】坂道シリーズ美女ランキング この中で美しい可愛いと思う3名を投票...

ghana_extracacaoさん

2018/1/1515:48:24

【第50回】坂道シリーズ美女ランキング

この中で美しい可愛いと思う3名を投票してください。

乃木坂46・乃木坂3期生・欅坂46・けやき坂46・けやき坂2期生
1名=1票
3名まで投票可能です。
【前回までの得票順位】
1位 齋藤飛鳥・・・・・331票
1位 白石麻衣・・・・・331票
3位 西野七瀬・・・・・316票
4位 生田絵梨花・・・・315票
5位 渡邉理佐【欅】・・276票
6位 井上小百合・・・・254票
7位 長濱ねる【欅】・・227票
8位 平手友梨奈【欅】・219票
9位 衛藤美彩・・・・・200票
10位 小林由依【欅】・・195票
11位 秋元真夏・・・・・191票
11位 松村沙友理・・・・191票
13位 堀未央奈・・・・・186票
14位 桜井玲香・・・・・184票
15位 渡辺梨加【欅】・・182票
16位 今泉佑唯【欅】・・176票
17位 守屋茜【欅】・・・175票
18位 志田愛佳【欅】・・169票
18位 星野みなみ・・・・169票
20位 渡辺みり愛・・・・167票
21位 山下美月【乃3】・163票
22位 寺田蘭世・・・・・160票
23位 与田祐希【乃3】・155票
24位 菅井友香【欅】・・147票
25位 若月佑美・・・・・146票
26位 高山一実・・・・・141票
27位 佐々木琴子・・・・135票
28位 大園桃子【乃3】・134票
29位 岩本蓮加【乃3】・129票
30位 上村莉菜【欅】・・123票
31位 鈴本美愉【欅】・・121票
32位 伊藤理々杏【乃3】119票
33位 生駒里奈・・・・・112票
34位 久保史緒里【乃3】106票
35位 伊藤純奈・・・・・105票
36位 北野日奈子・・・・102票
37位 尾関梨香【欅】・・99票
38位 斎藤ちはる・・・・98票
39位 中村麗乃【乃3】・97票
40位 織田奈那【欅】・・95票
41位 石森虹花【欅】・・90票
42位 和田まあや・・・・88票
43位 佐藤詩織【欅】・・87票
44位 相楽伊織・・・・・80票
45位 齊藤京子【け】・・77票
45位 鈴木絢音・・・・・77票
47位 原田葵【欅】・・・75票
48位 樋口日奈・・・・・74票
49位 長沢菜々香【欅】・71票
50位 佐藤楓【乃3】・・69票
51位 中田花奈・・・・・67票
52位 佐々木美玲【け】・66票
53位 梅澤美波【乃3】・65票
54位 新内眞衣・・・・・62票
55位 阪口珠美【乃3】・61票
56位 加藤史帆【け】・・59票
57位 影山優佳【け】・・58票
58位 潮紗理菜【け】・・57票
59位 小坂菜緒【け2】・55票
59位 斉藤優里・・・・・55票
61位 伊藤かりん・・・・54票
61位 小池美波【欅】・・54票
63位 渡邉美穂【け2】・52票
64位 東村芽依【け】・・51票
65位 高本彩花【け】・・49票
66位 川後陽菜・・・・・47票
66位 川村真洋・・・・・47票
68位 向井葉月【乃3】・43票
69位 能條愛未・・・・・42票
70位 佐々木久美【け】・39票
71位 米谷奈々未【欅】・38票
72位 山﨑怜奈・・・・・37票
73位 齋藤冬優花【欅】・33票
74位 土生瑞穗【欅】・・32票
75位 柿崎芽実【け】・・31票
76位 松田好花【け2】・28票
77位 井口眞緒【け】・・27票
78位 富田鈴花【け2】・24票
79位 吉田彩乃クリスティー【乃3】23票
80位 丹生明里【け2】・22票
81位 河田陽菜【け2】・20票
82位 金村美玖【け2】・19票
83位 高瀬愛奈【け】・・17票
84位 濱岸ひより【け2】16票
85位 宮田愛萌【け2】・15票

※上記メンバーの中からフルネームで投票してください。
上記以外のメンバーを投票した票はすべて無効となります。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿やフザケ投稿と判断した場合は
すべて無効と致します。
前回までのトップは同率で331票を獲得した
乃木坂46の齋藤飛鳥さんと白石麻衣さんでした。

白石麻衣,齋藤飛鳥,生田絵梨花,北野日奈子,欅,星野みなみ,平手友梨奈

閲覧数:
784
回答数:
77
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1619:06:02

西野七瀬
久保史緒里
生田絵梨花

質問した人からのコメント

2018/1/21 17:50:22

第50回は、そろそろこの辺りで終了
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/76件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fight_gian55さん

2018/1/2116:17:23

平手友梨奈
桜井玲香
星野みなみ

2018/1/2116:01:10

伊藤理々杏
白石麻衣
渡辺梨加

shima_4475さん

2018/1/2109:55:43

齋藤飛鳥
中田花奈
北野日奈子

2018/1/2101:36:04

今泉佑唯
衛藤美彩
中村麗乃

2018/1/2020:00:21

生田絵梨花
鈴本美愉
渡辺梨加