ここから本文です

龍真咲さん時代の方が月組でエリザベートやったほうがよかったとおもいませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1517:13:00

龍真咲さん時代の方が月組でエリザベートやったほうがよかったとおもいませんか?

トート まさきさん
シシィ ちゃぴ
フランツ カチャ
ルキーニ みやるり
ルドルフ あーさ あり
エルマー とし ゆり等

閲覧数:
1,542
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjimndvさん

2018/1/1519:53:24

否定的な意見多いですね(笑)
私もその頃の人達の方が配役面白そうって思ったな。

真咲さんって意外と歌い方変えられる人だし、まさお節も抑える事できる人だから。
トートもちゃんと出来たとおもう。
(麻子さんだって独特な歌い方あったし。)

フランツのカチャとか、もしくは当時ならたまでも良かったかも。
たまは優しく硬派なイメージだから、フランツ似合いそう。
カチャは文句なしに(笑)

美弥ちゃんのルキーニ見たいね~(笑)

今の月組だと、2番手の美弥ちゃんはフランツって事になるんだと思うんだけど(苦笑)
そうすると、ルキーニはありかな?

ってか、ちゃぴはやっぱりエリザで退団かぁ。ってなんか予想通り過ぎてちょっとつまらん。こんなに早く再演するとは思ってなかったけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「龍真咲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1519:15:27

個人的にまさお節が苦手なので、その時代の月組であれば観に行きませんね。

今の各組のトップを見れば、月組が妥当かなと思います。

yurio37thideさん

2018/1/1518:25:28

私も龍さんのトートは合わないと思います。綺麗だとは思いますが。
エリザベートの配役は決まってませんが、今の月組メンバー、それぞれの役に適していると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2018/1/1517:42:47

個人的には龍さんのトートはちょっと違うかなと思います。

ただどっちにしろ、
ちょっと月組でエリザはやり過ぎなように思います。

2018/1/1517:34:04

とんでもない!

まさお節のトートだけは勘弁してください。