ここから本文です

60代の結婚相談所経営者がこんなことを知恵袋で投稿していました ☟ 日本の昔の...

kit********さん

2018/1/1517:34:22

60代の結婚相談所経営者がこんなことを知恵袋で投稿していました

日本の昔の映画やドラマで、先輩にあたる奥さんが、独身の若い子にいう台詞、

「女の幸せは、結婚よ」という台詞を、今の30代40代女性というのは、どういう風に聞くものなのでしょうか。
::::::::::::::::::
::::::::::::::::::
この結婚相談所には誰も紹介できないと思ったのは俺だけでしょうか?

台詞,結婚相談所経営者,知恵袋,奥さん,独身,北国,ワカラン

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/1/1519:27:07

北国さん。

いらぬ心配ですよ。
そもそも6年間も朝から晩まで4万件もグダグダ質問して遊んでる輩です。
商売が上手くいっていたらそんな暇もないでしょう。

どうせ闇看板の裏稼業でしょうし
そういう胡散臭いことでしか生きていけない生活なんでしょう。
まあヤツが考えそうな商売ですけどね。

質問した人からのコメント

2018/1/19 21:15:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

2018/1/1518:56:39

威力業務妨害にならないの?

gre********さん

2018/1/1518:26:18

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・