ここから本文です

衣食足りて礼節を知るとありますが、家は賃貸でも良いということでしょうか?

chi********さん

2018/1/1517:35:49

衣食足りて礼節を知るとありますが、家は賃貸でも良いということでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2018/1/1519:03:53

住のことは言っていないから持ち家、借家、はたまた家なしでも関係ないのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ulq********さん

2018/1/1518:50:27

良いと思います。ホームレスだとさすがに余裕はないと思いますが、持ち家でカツカツの人もいれば、きれいな賃貸を余裕で渡り歩いてる人もいますからね。