ここから本文です

1番効くと感じる栄養ドリンクは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1517:46:20

1番効くと感じる栄養ドリンクは何ですか?

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2018/1/1606:52:44

ユンケルの最高グレードの「ユンケルファンティー」ですね。
今はどうか分かりませんが、イチローが試合前に愛飲していたといいますから効き目は抜群でしょう。
定価は税抜きで50mL 2,913円ですが、ドラッグストアでは半額程度で販売されているようです。
まあ、これを飲んで効かなかったら寝るしかないですね。( ̄∇ ̄;)

「栄養ドリンク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2018/1/1606:59:58

私が一番効くと感じるのはアリナミンV&V ROYALですね。

sak********さん

2018/1/1521:19:44

リポビタンD

war********さん

2018/1/1519:24:47

ユンケルですね。

tal********さん

2018/1/1517:53:48

ota********さん

2018/1/1517:47:10

すっぽんエキスじゃないですか。