ここから本文です

なまはげが悪い子はいねが〜ってヤクザの組事務所に入ってしまったら、どうなりま...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1518:12:51

なまはげが悪い子はいねが〜ってヤクザの組事務所に入ってしまったら、どうなりますか?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/1/1519:12:44

なまはげの小指がきられて、組入り確定。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

des********さん

2018/1/1600:26:12

むしろナマハゲに対して扉を開いた奴がフルボッコ。

fre********さん

2018/1/1519:58:33

フルボッコでしょう。

bb_********さん

2018/1/1518:53:34

くそはげになりますねはい