ここから本文です

大学生男です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1519:04:44

大学生男です。

好きな人がいます。
その子も僕もインスタをやっていてたまにいいねをもらったりするのですが、その子が他の子のインスタ投稿をいいねしているのを発見したとき、落ち込んでしまいます。
自分でもこの性格にうんざりしているのですが、どうすればなにも思わずにスルーできますか?

閲覧数:
235
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xl_********さん

2018/1/1520:34:48

私もその気持ち分かりますね。でも自分がいいねした時の事を思い浮かべてみて下さい。「へ〜すごいなぁ」ぐらいの気持ちでタップしてませんか?そこに深い意味や感情はあまり入っていないと思うんですね。その方もそれぐらいの軽い気持ちでいいねしてるんじゃないでしょうか。ただ2回画面をタップしているだけですよ!気にしなくていい!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/1/1618:13:40

SNSでは繋がらない。

nek********さん

2018/1/1607:09:03

インスタにばかり依存せず、直接彼女と話すなり会うなりでインスタ以外に接触を持っていけば気にならなくなってくると思います。

miy********さん

2018/1/1606:51:56

インスタは基本、いいねをし合うSNSです。
彼女は、人に対してというよりはその画像や動画に対してあ、いいなと思っていると思うので、それで毎回落ち込む必要はないですよ
しかも、いいねを押し続けるって結構相手に自分の事を意識させることができる手段だと思います。
毎回一番にいいねをくれたら絶対、どんな人だろうって気になりますしね。