ここから本文です

私21歳社会人 彼23歳社会人

アバター

ID非公開さん

2018/1/1521:35:51

私21歳社会人 彼23歳社会人

年末の合コンで知り合って今、付き合っています。ちょっと遠距離で月末に旅行に行く予定です。
彼はLINEをするタイプの人ではないので毎回私から話をふってます。
いつも彼の返信で話が終わり、話を振るのも疲れました。
どういう話すればいいですか?

閲覧数:
39
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/1/1521:59:59

無理はしなくていいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/1/1521:58:24

電話で話すのはダメですか?

fyd********さん

2018/1/1521:55:57

>と遠距離で月末に旅行に行く予定です。
これ、どちらが提案したの?
まさか、あなたからじゃないよね。

話をするのに疲れる人と旅行に行くの?
たった1か月程度の付き合いで?
そもそもそれって楽しくなりそうなの?
話がはずまない相手なのにさ。

理解できん。


話をするんじゃなくてほっといたらどうなの。
ほっといて相手から連絡があって話をするようになるのを待つのさ

tea********さん

2018/1/1521:50:50

LINEの頻度を少なくしてみては
どうでしょうか。

rir********さん

2018/1/1521:47:54

どういう話すればいいですか?

と、訊かれても困ります。

究極には、聞き上手になるこです。訊ねたいことを訊き彼の状況を理解するよう努めましょう。

hag********さん

2018/1/1521:40:52

無理にLINEする必要ないです
無理すると続かない