ここから本文です

中2の男子です 中学生女子に質問です 後輩(女子)が部活の好きな先輩(男子)に...

ren********さん

2018/1/1521:47:20

中2の男子です

中学生女子に質問です
後輩(女子)が部活の好きな先輩(男子)にする
態度・発言・ちょっかい
などの脈アリ行動を教えてください

非常に悩み困ってます

閲覧数:
850
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2019:07:52

頼ってきてくれたり、
貴方がいじられキャラじゃなければ
少しいじったりなど、
好きな人を聞いたりなどするのではないでしょうか

  • 質問者

    ren********さん

    2018/1/2022:35:00

    僕は弄られキャラですが
    今まで後輩はいじってきたりしませんでした、ちょっかいなども
    でもある日から急にちょっかいかけてきたり、いじったりしてきました
    大人しい子なので今までそんなのは一切ありませんでした
    あったとしてもこんにちはぐらいの
    挨拶だけです
    急にそんなことをされだしたのですが後輩は何故そんな事をしだしたのですか?
    またこれは脈アリになるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2018/1/2014:03:59

よく目があったり、話しかけてくるとか、相談してくるくらいならアリなんじゃないですか?

wea********さん

2018/1/1917:48:14

友達みたいに接してくることかな
先輩だとしても好きなら関わって話したいはず!
すごく話しかけてくるとかも好きって言うアピールだと思います!

kii********さん

2018/1/1802:49:14

あなたがいじられキャラなら脈ありじゃないかも?でもよく目が合うということは結構脈ありかもしれませんね。脈あり、脈なしで言うと7:3または6:4ぐらいでしょうか

chi********さん

2018/1/1620:33:46

脈ナシではないですけれど、万が一、他の同学年の男子にしてたりするのなら、ただの男好きか。
もしくはあなたがモテるのであれば友達に自慢話をするために関わろうとしているのかもしれませんね。
いますよ、私の友達にも。ちなみに中2です。

nep********さん

2018/1/1619:34:39

中3女子です。
後輩は先輩に好意を抱くことはよくありますが、その大体は「かっこいいー!」って思ってるだけで恋愛相手として見てることは少ないですね笑笑
ですが、恋愛と感情をもった後輩なら、lineとかで積極的に毎日話しかけられてり、視線がよく合うんだったらそれは脈アリじゃないかなーー???
後輩は、好きな先輩と同じ学年じゃないので、必死にアピールしてくると思われますw