ここから本文です

アメックス ゴールドは限度額ではなく目安額なので、目安額を超えると、ある程度の...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1522:50:54

アメックス ゴールドは限度額ではなく目安額なので、目安額を超えると、ある程度のところでストップされるそうですが、そのストップが無くなった(枠がなくなった)というのは、どういう状態ですか?

高額一括でも無制限に利用できるのでしょうか?枠がなくなっても目安額の何倍の利用でカード利用停止されたとかご経験のある方あられませんか?ちなみに目安額は100万円です。クレジットカード

閲覧数:
823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yin********さん

2018/1/1612:53:40

ストップは無くならない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2018/1/1523:55:13

文章がイマイチだから理解する事が困難だが枠が無くなる事は無いよ

毎月1000万以上使うユーザーでもデポジット無しでは1500万が限界らしい

そして入会当初は目安額の1割くらい超えた辺りでストップしてたの思い出したね(笑)
半年くらいは、天井にヒットしてデスクに電話してデポジット入れるって事が割と合ったけど1年過ぎた辺りから500以上決済しても確認の電話もストップも掛からなくなって来たかな

本当の無制限で使える人はビルゲイツとか世界的な天井人だけだと思うよ