ここから本文です

ルーフボックス、ジェットバッグは何となくボートに似てる気がするのですが、とこ...

ata********さん

2018/1/1522:55:07

ルーフボックス、ジェットバッグは何となくボートに似てる気がするのですが、ところで、ボートとしても使えるルーフボックスはありますか?/ありましたか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zir********さん

2018/1/1608:13:59

かっては、京都の童夢からカーボンファイバー製のものが
ありましたが、高額で購入された方がいるのか定かでは
ありません。また、形からして実用に使うには不安があります。

質問した人からのコメント

2018/1/16 09:00:47

あったんですね。
参考になりました。
皆さんありがとうございました。
(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rho********さん

2018/1/1606:28:48

昔ありましたよ。

ただ、何か問題があったのか知りませんが、いつの間にか消えていましたね。

cnn********さん

2018/1/1601:03:45

あんな不恰好なモンでも一応、空力を意識したデザインで前側が薄くなっているため、結果的にボート型になってるだけだと思います。
車の屋根の面積からはみ出さないような大きさのボートでは、人が乗り込んだ瞬間に転覆するでしょうね。
カヌーのように、オールでバランスを取りながら操縦出来る人が乗れば、話は若干変わってくるでしょうけど。