ここから本文です

ローン残高の証明書を無くしました。詳しい方教えてください。 昨年家を買い、確...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1523:57:32

ローン残高の証明書を無くしました。詳しい方教えてください。
昨年家を買い、確定申告をしなくてはいけないのにローン残高の証明書を無くしてしまいました。
銀行で再発行して貰えるそうです

が中々平日に仕事の休みがなく銀行に行けません。
窓口に行かずに郵送など電話で送って貰うことは可能でしょうか?
また、もし窓口にいくとなったとき何が必要ですか?
色々初めての事でわからないので詳しくわかる人教えてください。

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2018/1/1605:46:24

電話で依頼できると思います。郵送してくれます。

もし来店するなら、預金通帳、キャッシュカード、運転免許証などの身分証明書などを持って行かれれば良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/16 21:23:03

みなさん、教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/1/1620:13:49

電話で登録の住所に発送を依頼しましょう。

通帳の番号を聞かれるかもしれませんので手元に置いて電話してください

iro********さん

2018/1/1616:08:04

昼休みにでも銀行に電話してください。
銀行によって対応が違います。