ここから本文です

私は元々、Hey! Say! JUMPが好きでHey! Say! JUMPのファンクラブに入会しています...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1600:18:26

私は元々、Hey! Say! JUMPが好きでHey! Say! JUMPのファンクラブに入会しています。最近、NEWSも好きで、ツアーが決まったのでこの機会にNEWSのファンクラブにも入会しました。名前、電話番号、住所はHey! Say! JUMP

のものと同じなのですが、メールアドレスだけが違います。ごちゃごちゃして、混ざるのが嫌なのでGmailアドレスを作り、Gmailアドレスで登録しました。
このように、メールアドレスが他のグループの名義と違っても大丈夫なのでしょうか??
ちなみに、@までは一緒ではなく、全然違います。
同じような条件で当選したことがある方がいらっしゃいましたら是非回答お願いします!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2118:11:59

他のグループの名義とメルアドが違っても大丈夫だと思います!
私の友達があなたと同じような条件で、LIVEに応募したところ当たったことがあるので、多分大丈夫だと思いますよ!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/2221:28:44

そうなんですか!安心しました(;_;)ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる