ここから本文です

現在31歳、高校中退で大検を所得し、昼間の仕事をするも続かず、キャバ嬢をしてい...

mai********さん

2018/1/1606:00:23

現在31歳、高校中退で大検を所得し、昼間の仕事をするも続かず、キャバ嬢をしていた20代で貯金6000万貯めました。いまは銀行に預けています。
夜のお仕事を一年前に辞めてそれか、無職で一年経とうとしています。なに

も気力がなく、昼間のお仕事の面接に行く勇気もなく、、、これからどう生きていけばいいでしょうか...

閲覧数:
387
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2018/1/2217:57:21

ゆっくり考えな。焦って行動するとロクな事ないから事業始めるにも専門知識身につけていくといいんじゃない?貯金の事は誰にも言わないんですよ。絶対に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2018/1/2216:30:33

資金があるなら一回ゆっくり人生振り返ってみるのがいいんじゃないでしょうか。
キャバやる前にやりたかった事とか、学生時代に夢見た職業を全力で目指してみるとか。

俺はやりたかったのにカッコばっかりつけて出来なかった十代前半の頃の夢を、そこそこ金貯めて、20代になって本気で追っかけてみてすごい楽しいですよ。

余談ですが、もう少しで叶いそうです!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2018/1/2215:50:44

俺の貯金額もオメーよりちょっと多いくらいのもんだけど、サボってたらこんな端金すぐになくなると思ってるよ。さっさと働けクズ

kos********さん

2018/1/2211:38:36

凄い!6千万貯まったってことはかなり売れっ子さんで、ご自身の倹約術も相当なものですよね。
私だったら、海外に移住してます笑
英語を勉強するお金は出そうなので、空き時間は英会話スクールに通いたい…
投資はどうなんでしょうね??ギャンブルと同じだから経験と才能が必要な気もしますし危ない橋のような気が…ですがあなたなら勉強すれば大丈夫そうですが;

暫くボーッと過ごして、この先自分がどう生活して行きたいか少しずつ考えてみてはどうでしょうか?
意外と、ふとした瞬間にいきなり思いついたりするものですよ

ybp********さん

2018/1/2020:26:42

興味がある分野で独立されたらどうでしょう。

nek********さん

2018/1/2017:01:49

年金受給まであと40年あるよ。
一年にいくらくらい使う予定かわからないけど。
6000万は意外と使い果たす金額じゃないかと思います。
6000万の有効活用を考えるとか。
退職金の2000万を使い切った…という話はよく聞きますよ。