ここから本文です

WinX DVD Authorで、これまで出来ていたDVDの書き込みが、ある日から突然出来なく...

s_a********さん

2018/1/1608:24:53

WinX DVD Authorで、これまで出来ていたDVDの書き込みが、ある日から突然出来なくなりました。

変換後、書き込みの段階になると

WinX DVD Authorは動作を停止しました。

と出てきて強

制終了となります…
再インストールしてみも、同じでした。
停止してしまう原因は、なんでしょうか。

この質問は、win********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

リクエストマッチ

2018/1/1612:41:41

返信遅くなり、申し訳ございません。

最近パソコンのOSを更新したら、他のDVD関連ソフトをインストールしたら、DVDドライブを変更したらすることはありますか。
それらの変化はDVDの書き込みに影響を与える可能性があります。

WinX DVD Authorを再インストールしてもう一度チャレンジしたらいかがでしょうか。
また何かご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
✉:support@winxdvd.com

  • 質問者

    s_a********さん

    2018/1/2121:04:38

    もう一度、再インストールしてみます。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/1/1715:12:27

フリー版ですよね。
私も「変換プロセス間違い」と表示されて次に進めません。
再インスト-ルしても同じです。
期間、書き込み回数等と制限があるようです達するとできなくなり
「製品版を購入」が表示されました。
サポートの方も知っていると思うのですが・・・。

使い易くていい製品なのですがね。

mz0********さん

2018/1/1615:34:25

「書き込み」自体は何でやってもファイルシステムさえ間違えなければ同じこと。