ここから本文です

Amazonのプライム会員無料お試しをしていたら、いつの間にかお試し期間過ぎてまし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1608:34:32

Amazonのプライム会員無料お試しをしていたら、いつの間にかお試し期間過ぎてました。この場合、年会費はもうクレカで引き落とされることになるんでしょうか?

私の落ち度だししょうがないと思ってますが、退会できませんかね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/1/1608:37:12

お試し期間過ぎたなら
もうすでにクレカから年会費が引かれてます。

お試しが終わった日から
まだ1回もプライム特典を
使ってない場合は
プライムを解約すると
支払い済みの年会費が返金されます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2018/1/1608:42:32

その通りで、年会費は既に引き落とされたのではないでしょうか。
また、退会は何時でも出来ますが、年会費を払っているので全く使う可能性がゼロなら今退会しても良いでしょうが、可能性があるなら1年後までに退会すれば同じですよね。

まあ、1年後にまた退会を忘れて更に1年分のプライム会員費を引き落とされる可能性は有るので、それに注意してください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20191...

と思ったのですが、

注: 有料会員登録後、お客様および家族会員がAmazonプライムの特典を利用されていない場合は、キャンセル時に会費を返金いたします。
って記述がありますから、プライム特典を全く使ってなければ返金されるみたいです。

上記URLから退会手続きを進めてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる