ここから本文です

WIndows7 32bit で弥生会計18スタンダードをインストール中 Windowsインストーラ...

fre********さん

2018/1/1608:42:34

WIndows7 32bit で弥生会計18スタンダードをインストール中
Windowsインストーラーでインストールパッケージを開くことができませんでした。

パッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダーに問い合わせ、このパッケージが有効なWindowsインストーラーパッケージであることを確認してください。
と、エラーメッセージがでます。解決方法ありますでしょうか?
弥生に問い合わせたら、PC側が悪いと言われました。
よろしくお願いいたします。

Windows7 32bit,Windowsインストーラー,インストール,アプリケーションベンダー,インストールパッケージ

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2018/1/1611:43:49

弥生会計18のインストール媒体がダウンロードしたものなら、再度ダウンロードし直して下さい。

ファイルが不完全(ダウンロードが不完全)のような気がします。

  • 質問者

    fre********さん

    2018/1/1819:16:53

    弥生のサポート電話しながら何回もしましたが、できませんでした。
    回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2018/1/1611:00:35

弥生会計でなく、iTunes で同じメッセージがでた場合は、
次を実行すると、古いバージョンのアンインストールが可能になり、
新しいバージョンがインストールできたとの情報がありますので
試してみてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17588/fix-problems-that-bl...
プログラムのインストールまたは削除をブロックしている問題を解決する