ここから本文です

いびきをするようなってしまいました。 40代の女性ですが、このところ寝起きに...

yos********さん

2018/1/1609:19:28

いびきをするようなってしまいました。

40代の女性ですが、このところ寝起きに口が渇いていることがおおかったのですが、それはいびきの影響でした。

主人からもいびきを指摘されましたし、眠りも浅くなっているように感じます。

いびきを改善するために日常で出来る改善法がありましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/1/1722:32:47

私はイビキケアのサプリメントを飲んでいます。

薬ではないので副作用の心配がありませんし、リラックス作用もありますので、サプリメントを飲み始めてから眠りが深くなり熟睡できるようになりました。

家族からイビキをしなくなったといわれましたので効果があってよかったです。

参考までに私がサプリメントをこちらのサイトで選びましたので、よろしければお役立てください。
http://abacus.webcrow.jp/iksp

質問した人からのコメント

2018/1/20 13:03:01

サプリメントでしたら手軽に飲み始めることが出来ますので、試してみようと思います。いびきを改善できましたらうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2018/1/1810:07:44

いびきの解消例も多々あるそうです。
あいうべ体操
べ~で舌筋を鍛えて舌根沈下を防ぎます。
身体のメンテナンスをし疲労回復にとても大切な睡眠です。
スヤスヤとリラックスしてぐっすり質の良い睡眠が
とれるようになりますように☆
体感されているように
鼾をかく者は夜聡しともいわれるそうです。