ここから本文です

ビットコインのマイニングの際の報酬について ビットコインのマイニングに成功...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1610:45:22

ビットコインのマイニングの際の報酬について

ビットコインのマイニングに成功すると報酬として新規のビットコインと
手数料がもらえるとあるのですが、報酬はどのくらいもらえるのでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/1/1615:42:20

ビットコインは10分ごとにブロックが伸長しますが、そのマイニングに成功すると、成功した最初の一人に12.5BTCが報酬として与えられます。

12.5BTCは、今現在、2125万円です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1617:43:34

    10分ごとにそんなにもらえるんですか!?
    そもそも、なかなか一番になれないって事ですよね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/1/1614:34:47

マイニング時期により異なります
詳しくは半減期で調べてください