ここから本文です

DNAが制限酵素で切断される過程はなんといいますか?

chi********さん

2018/1/1615:09:40

DNAが制限酵素で切断される過程はなんといいますか?

閲覧数:
331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/1/1622:41:23

DNAが制限酵素で切断される過程は「制限酵素処理を行う」ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_e********さん

2018/1/1616:10:40

オーソドックスなのは
制限酵素消化
restriction (enzyme) digest
でしょう。

restriction (enzyme) cutとかrestriction (enzyme) treatmentっていいかたはまずしない。

tnk********さん

2018/1/1616:00:00

制限酵素処理・制限酵素カットといいます

2018/1/1615:11:06

解除条件といいます^^