ここから本文です

カードローン借りてる方いますか( ; ; )?

koh********さん

2018/1/1615:21:43

カードローン借りてる方いますか( ; ; )?

ろうきんとか楽天銀行とか色々あると思うのですが、、、

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/1/1617:05:08

借りていましたが払い終わりました\(^_^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2018/1/1710:45:29

社会問題に発展した位居ると思うが・・・

nob********さん

2018/1/1617:17:06

昔の話ですが、がっつり借りてた。
仕事のストレスからカードショッピングやマイカーにお金使っちゃって。毎月の稼ぎより支払いの方が多くなって銀行系のカードローンに手を出した。個人的には三井住友銀行がオススメ。毎月ちゃんと返していると金利が優遇される。雪ダルマ式だけど、金がない月は、そのカードで更に借りて返してた。経験者からすれば、どうしてもお金が足りない時は誰しもある事なので「絶対に返して行く」という決心があるなら、窮地をしのぐ手段のひとつとして上手に利用すれば良い。毎月の支払いが滞れば個人の信用に傷がついて、業界内で滞納者情報が共有されて色々な場面(クレカ作れないとか)で嫌な思いをず~っとする事になる。頑張ってお金の危機を乗り越えてね。