ここから本文です

カレー南蛮蕎麦 カレーうどん どちらが好きですか?

ed1********さん

2018/1/1616:41:08

カレー南蛮蕎麦

カレーうどん

どちらが好きですか?

カレーうどん,カレー南蛮蕎麦,ギョク,カレーなんばんそば,ギョク一個,問答,そば

閲覧数:
51
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Columboさん

2018/1/1620:08:07

そりゃ問答無用にカレーなんばんそばのギョク一個落としですね。

そりゃ問答無用にカレーなんばんそばのギョク一個落としですね。

質問した人からのコメント

2018/1/20 21:14:24

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/1/1712:42:40

蕎麦にカレーは合わないと思っているので、カレーうどん。

des********さん

2018/1/1711:50:25

カレーうどんです

you********さん

2018/1/1711:48:45

カレーうどんです。

クレアさん

2018/1/1702:32:33

カレーうどん

sak********さん

2018/1/1702:19:28

カレーうどんです