ここから本文です

COD WW2のサプライドロップでスナイパーライフルのエピック「フェイスフル」と言う...

chi********さん

2018/1/1617:26:47

COD WW2のサプライドロップでスナイパーライフルのエピック「フェイスフル」と言う武器を手に入れました。

しかし、その武器を装備しようとしても装備できません。

どうしたら使えるようになりますか?

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1818:09:24

フェイスフルは M1903 のみとなっていると思います。
Kar98Kやリー・エンフィールドなどといった違う武器で確認していませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h4chiさん

編集あり2018/1/1617:49:07

M1903の中にあるはず。
それか装備するのに必要なレベルに達してない。