ここから本文です

白石麻衣さんは何故人気が高いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1618:27:19

白石麻衣さんは何故人気が高いのですか?

閲覧数:
2,577
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/1/1619:17:23

白石さん推しなので回答します。


人気が高い理由は沢山ありますが

まず白石さんは、優しいというか
愛情が深い人だと思っています。

そう思う理由としては

個人よりもグループ全体のことを
考えてきたところや

乃木坂46に対するグループ愛や
メンバー愛というのがあります。

本心をあまり表に出すような
タイプではないと思いますが
さり気ない優しさがある人です。

さらに自分の考え以外の理由を
付け加えるなら

白石さんが『火曜サプライズ』に
生田絵梨花さんとゲスト出演して
カラオケなんかで歌われるような
ヒット曲が無い…っていうことを
江原啓之さんに悩み相談した時に
江原さんもこう語ってました…

「よく頑張りましたね、ここまでね、ホントに。この方は偉いんですよ。自分のことより全体なんですね、常に。自分自身が特別前に出ようとかって思っていなくて、全体だからって言いながらも引っ張ってきている。最初の船出は大変だったと思う。その中で泣くようなこともあるけど歯を食いしばってね、ものすごい頑張り屋さんなんですよ。ようやくここまで来た、それの大きな貢献をあなたがしてる。それに自信を持つこと。これから先ね、どんどん開けていくの、余計に。みんなに愛される曲、どんどん生まれますよ。始まったばっかりだから。白石さんがその下地をしっかり作ってきた。辛いとき、具合が悪いとき、全く表さないで、いっつも笑って…。『足りない足りない、自分はダメ』とか思っちゃダメ。自分で自分を正当に褒めれば、もっと輝くよ」

↑江原さんの話では、白石さんが
乃木坂46の下地をつくってきて
グループに大きな貢献をしてきた
功労者…ということですが

私も江原さんの話は、とても
的を射ていると思います。

そして
それは薄っぺらい優しさでは
出来ないことだと思いますし

グループに対しての深い愛情が
あるからこそだと思います。

また
責任感が強すぎるがゆえに
“緊張するタイプ”でもあるので
緊張によって表情が強張って
真顔になってしまう時も
ありますけど

それによってアンチはすぐに
“真顔が怖い”とかいってそこから
こじつけて内面まで性格悪そう
…って決めつけたりしますが

アンチなどは己のことを棚に上げディスるような、身の程知らずな
人格破綻者ばっかりなので
自分自身が非常に性格が悪い癖に
だいたい根拠とも言えないような
薄っぺらい理由で“性格悪い”とか
“整形”“枕営業”…etc. って決めつけ
デマを吹聴して、無理矢理にでも
マイナスイメージをつけようと
してきますから

そういう人間なんて所詮、物事の
本質を見抜こうとせず薄っぺらい
上澄みだけ掬い取っているような
浅はかな人間なので、disりやすい
誰でも出来るような単純な主張を
繰り返したがります。

しかし
白石さんのことを穿った目で無く
ちゃんと見てきた人ならば きっと
理解ると思います。どう考えても
白石さんは個人よりも乃木坂46の
グループ全体のことを凄く考えて
活動して、乃木坂46のことを支え
その躍進に大きく貢献してきた
素晴らしい人だと思います。

ただ
最近は年齢的にも卒業というのを
意識するようになってきて
個人として“どう輝けるのか?”を
以前よりは、考えるようになって
きてるな…とは思いますが


…あと人気が高い理由というか
尊敬される部分かもしれませんが

振りの覚えが早い遅刻しないとか
スタッフさんへの気遣いだったり
サービス精神があるところ…など

そういったところが
乃木坂の後輩メンバーからも
慕われていると思いますし
アイドルとして見習う部分も
多い人だと思います。


まあ一見すると
クールにも映るかもしれませんが

実はお茶目だし、イタズラ好きで
以外とよく笑う表情豊かな人だし

そのクールな時と、おどけている
表情や笑顔の時とのギャップとか

とにかく知れば知るほど魅力的な
人柄だからこそセカンド写真集の
『パスポート』が今世紀最大の
売上を記録しても、未だに
売れ行きも好調で、人気の方も
上昇し続けてるのだと思います。


ちょっと脱線した部分も
あったかもしれませんけど
こんな感じでしょうか…

長文駄文、失礼しました。

「白石麻衣 なぜ人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/1623:02:10

美人だからです

rak********さん

2018/1/1618:48:48

センターの風格があるから

opp********さん

2018/1/1618:33:32

美人だし、スキャンダル処女だから