ここから本文です

仮想通貨大暴落ですね。 バブル崩壊が始まったんですか? 詳しい人お願いいたしま...

toy********さん

2018/1/1618:51:31

仮想通貨大暴落ですね。
バブル崩壊が始まったんですか?
詳しい人お願いいたします。

この質問は、60代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,953
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/1/1623:28:35

とりあえず取引所に登録しておいたほうがいいですよ。
国内取引所の登録は、本人認証に1週間以上時間がかかることが多いです。
取り急ぎ登録を済ませていないと、良い相場の時に買おうと思っても購入出来ない、ということにもなりかねません。

▼Coincheck
http://bit.ly/2rtajTt

▼zaif
http://bit.ly/2r00NUe

▼Bitflyer
http://bit.ly/2iq5H9D

質問した人からのコメント

2018/1/17 00:25:45

又、よろしくお願いいたします。

「仮想通貨 暴落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds0********さん

2018/1/1620:46:17

適正価格に近づくだけです。

ujg********さん

2018/1/1619:27:22

ビットコインは高すぎるなあと警戒してた。

mor********さん

2018/1/1619:14:56

バブルではありません。仮想通貨革命です。

バブルなのはビットコインだけです。

jam********さん

2018/1/1619:01:30

中国が更に規制を強めるようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rkc********さん

2018/1/1618:55:32

仮想売買で釣り上げてたのが報道でバレた。