ここから本文です

富士山の見えるスキー場をできるだけ多く教えてください。

プリノート バイソンXさん

2018/1/1619:05:41

富士山の見えるスキー場をできるだけ多く教えてください。

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1622:07:51

見える可能性が高いのは、スノータウン・イエティ、ふじてん、サンメドウズ清里、小海リエックス、富士見パノラマ、車山高原など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r11********さん

2018/1/1622:01:36

ノルン、横手山

kjd********さん

2018/1/1621:51:04

ブランシュたかやま

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/1/1621:46:42

「見える」だけなら群馬県の「玉原スキーパーク」や「川場スキー場」からも見えましたよ。