ここから本文です

結婚相談所に入会し、活動をしている30代前半の女性です。 いま気になる方と食事...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1619:59:42

結婚相談所に入会し、活動をしている30代前半の女性です。
いま気になる方と食事に出かけたりしているのですが、体の関係を持つのはお付き合いを始めてからでしょうか?お付き合いする前に体の

関係を持つと、結婚相手としてみてもらえないのでしょうか?
私はあまり経験はないのですが、エッチが好きです。結婚する方との体の相性も大切かなと思っています。

初エッチはどのくらいのタイミングでするものでしょうか?

閲覧数:
251
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/1/1710:49:37

結婚相談所で婚活してた男です。

在籍してた所は交際中エッチや外泊が分かったら成婚退会扱いで成婚料払う義務ありました。

質問者様の在籍してる所は規約に無いのかもしれませんが。

まあタイミングは質問者様がしてもいいと思うのがタイミングでしょうけど、期間としては2カ月くらいが目安かな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1713:32:47

    ダメですね。何も知らずに活動していました^_^;
    ちゃんと規約を確認しなきゃいけないなと思いました!ありがとうございます!!

    ちなみに貴方は結婚相談所で素敵な方と巡り会えましたか?
    そういう、、体の関係のこととかを心配というか、タイミングを考えたりしたことはありましたか?

    仰られているように、お互いの気持ち次第だとは思いますが、2ヶ月くらいでそのような関係になってもいいなと思ったら、退会するべきなのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/21 12:33:44

ご意見ありがとうございました!
悩みましたが、タイミングなどを詳細に教えてくださったので、ベストアンサーに選ばせていただきました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/1/1716:58:55

退会は焦らなくていいですよ。なぜなら、どこでも半年くらいは無料で休会できるはずです。それで、うまく付き合えて、半年を過ぎるようなら、そちらの結婚相談所のお陰で、いい方と出会えたので、彼との結婚を見据えてお付き合いをすることになりましたので、退会しますと電話で言えば終わりです。
すぐに辞める必要はないです、ギリギリまで付き合いましょう。破談になる可能性もありますので。破談になったら、すぐに休会をやめて、戻りますと告げましょう。

fir********さん

2018/1/1716:06:08

体の関係を持った時点で成婚扱いになり、
成婚料の支払いをもって退会するのは、どこも同じです。

ただ、交際の様子を監視されていることはなく、
ラブホを利用しても、ふたりが黙ってれば
誰にもわかりません。

とはいえ、どちらかが振ったりすれば
相手からチクられ、結局はバレます。
振った方は、相手の分の成婚料も
支払わなければならなくなるかも知れません。

成婚料を払ってからなら、関係は自由なので
振っても、別れても構いません。
相談所との関係もなくなっていますから、
また婚活始めようとしたら、入会金から再スタートです。

aub********さん

2018/1/1620:10:46

結婚相談所って、体の関係もったらそこで退会扱いらしいので、注意が必要ですね…

でも体の相性がわからないと嫌ですよね。

とりあえず、遊びでないなら付き合って一ヶ月くらい?