ここから本文です

一橋は昔のように神戸名古屋大レベルに戻るでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/1/1621:13:31

一橋は昔のように神戸名古屋大レベルに戻るでしょうか

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/1/1623:25:52

昔から今の地位です。
神戸大なんて北大より下でしたが?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1713:10:00

    文系は神戸名古屋>北海道です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/1/1621:43:55

名古屋大は旧帝
一橋は所詮旧商
格が違いますよ
旧帝と所詮旧商が同レベルとかないですね

fuj********さん

2018/1/1621:37:07

文系では東大に次ぐ2番手をキープし続けると思います。
最近は京大と同レベルと聞きますし。