ここから本文です

出会い系サイトで 毎日私の日記を読みに 来てくれる年下の 男性がいます ...

pin********さん

2018/1/1621:29:58

出会い系サイトで

毎日私の日記を読みに
来てくれる年下の
男性がいます

コメントしてくれる
訳でも無く、いいねを
押してくれる訳でも
無いんです

でも、毎日足跡が
付いてるか

ら間違い無く
私に興味在るんです

この男性は私と絡み
たく無いんですか??

何を考えてると
思いますか??

住んでる所が遠くので
会いたいと思ってる訳でも
無いと思います

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2018/1/1621:36:33

気になるなら声かけて見たらいいのにw
出会い系なんてやってるくらいだからあなたも足跡残す彼も出会いを求めてるんでしょ?
日本なんて小さい国だし新幹線使えばサクッと会えるんだから声かけられるなら「いつも日記に足跡ありがとうございます!」って言ってみたらどうですかおねーさん!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2018/1/1621:40:07

それおでだよ おで。