ここから本文です

鍋で美味しい変わった鍋ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1621:44:41

鍋で美味しい変わった鍋ってありますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2018/1/1621:47:53

変わっているかどうか分からないけど、茨城の「あんこう鍋」と北海道の「牛乳鍋」。

自分はふぐ鍋よりもあんこう鍋のほうが好きなくらい(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2018/1/1703:44:58

普段作っていらっしゃるかどうかなのですが、
① 「セリ鍋」
② 「ショッツル鍋」
③ 「常夜鍋」
④ 「土手鍋」
⑤ 「石狩鍋」
などがあると思います。

普段作っていらっしゃるかどうかなのですが、
① 「セリ鍋」
② 「ショッツル鍋」
③ 「常夜鍋」
④ 「土手鍋」...

sup********さん

2018/1/1622:23:22

我が家では、餃子鍋。