ここから本文です

後ろ姿だけで。。。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1622:11:47

後ろ姿だけで。。。

どのくらいの月齢の赤ちゃんに見えますか?(´ー`)σ

後ろ姿,月齢,赤ちゃん,シッカリめ,髪

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/1/1622:40:26

10か月くらいかな。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/17 05:05:34

みなさんありがとうございました!
10ヶ月でした(*´ω`*)
あと1週間で11ヶ月ですが笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2018/1/1700:04:13

imi********さん

2018/1/1622:48:10

お座り出来てて髪もシッカリめに見えるので8ヶ月以上ですかね。

mei********さん

2018/1/1622:15:52

一歳、
髪がしっかりとしてるから。