ここから本文です

エクセルで、あるセルより下全部、または上すべて等を選択するにはどうしたらよい...

www********さん

2008/8/1715:12:58

エクセルで、あるセルより下全部、または上すべて等を選択するにはどうしたらよいですか

先頭セルに合計値があり、その下に合計される値を追加するフォームにしたいのです

閲覧数:
22,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k@自転さん

2008/8/1715:16:20

こんにちは~^^

あるセルを選択した状態で、、、
Shift + Ctrl + ↓
で下方向

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isi********さん

2008/8/1718:04:16

セルが連続した範囲であれば、先頭セルをクリック→範囲の最後のセルを「Shift」を押したままクリック。
飛び飛びの場合は先頭セルをクリック→次のセルを「Ctrl」を押したままクリック。→続くセルのときも
「Ctrl」を押したままクリック。これを繰り返す。 便利ですよ!!