ここから本文です

えええ(;゚Д゚) この先 通行止めだあああ( ̄□ ̄;)!!? なんでやああああ( ̄0 ̄)/?(...

chr********さん

2018/1/1623:45:02

えええ(;゚Д゚)
この先 通行止めだあああ( ̄□ ̄;)!!?

なんでやああああ( ̄0 ̄)/?( ̄▽ ̄)?


ディーノ

ディーノ,通行止め,No.1女子,ハロウィンパーチー,コンタクトレンズ,痴外法権,ックス

閲覧数:
365
回答数:
31
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1721:00:03

ここから先は 変態の国

入ったら最後

出られる保証はありません。

川* ̄▽ ̄)/ 痴外法権です

質問した人からのコメント

2018/1/23 22:22:53

( ̄▽ ̄)=3 フン

信じられんなあああああ(* ̄0 ̄)/

構やあ しねえええ  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2018/1/2023:09:57

巨大うんちが道路上に置かれたから‼

kpc********さん

2018/1/1922:30:30

国境ですのでパスポートはお持ちですか?

pin********さん

2018/1/1921:11:39

jlm********さん

2018/1/1917:15:13

某航空会社の飛行機が燃料が無くなり止まってます。

gra********さん

2018/1/1915:02:48

コンタクトレンズを落とした人がいるから