ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1623:56:58

好きな人がいます。

彼とは同じ高校ですが、接点がないのでLINEをかれこれ4ヶ月以上ずっとしてます。

私は忙しいことも多くある為、時間を開けて返信する事も多いのですが、彼は1時間の間には返信してくれます。

しかし直接話したことが殆ど無いので、見かけたら声かけてねと言ったら「絶対無理!!笑笑」と断られました。また、お出かけ?に誘ったら部活があると断られ、勉強に誘うと絶対集中できないと断られました。
確かに彼の部活は忙しいのですが…

LINEはしてくれているので悪い印象は持たれてないと思うんですが、付き合いないなどと感情が湧かれていません。
どうしたら「付き合いたい!!」と思ってくれるようになりますか?

因みに彼に彼女はいないそうですが、好きな人はいるそうです。
また、彼はあまり女子と関わるタイプではありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2018/1/1923:57:44

まず、LINEなんて生存確認でしかない、という認識になりましょう。もしこれをあなたに置き換えてみて下さい、何も接点が無い男子と4ヶ月LINEだけをして直接話したこともない、そんな人とあなたは二人で勉強や遊びに出掛けますか?ましてや付き合いたいという感情が沸きますか?相当なルックスや評判をお持ちなら別ですが、、
まずは直接話しましょう!どんな些細な事でもいいです。おはよーとかバイバイなどの挨拶でも。
声を掛けられて嬉しくない男子なんていません。
今の状況に満足してないなら、もう一歩踏み込んで行動した方がいいですよ!頑張って下さい、応援してます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/1/1823:10:26

LINEだけでは無理でしょ
今は友達感覚でしょうしかも好きな人がいればなおさらですよ
彼に会って話したり遊んだりしないと何も始まりませんよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる