ここから本文です

ラブライブサンシャインの桜内梨子の魅力を教えてください。

mjt********さん

2018/1/1700:18:54

ラブライブサンシャインの桜内梨子の魅力を教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2018/1/2008:10:24

私は梨子推しではありませんが、

アニメにおいて、彼女の「いいな」って思えるところは
ここぞという場面で見せてくれる優しさだと思いますね。

1期8話で、千歌が悔しい気持ちを見せた時、そっと千歌を抱きしめて
「やっと素直になれたね・・・」というセリフの後に続くシーンでの
梨子の優しさは、心を暖かにしてくれました。

1期11話で、曜が千歌に対する想いで悩んでいる時、電話にて曜を
励ますシーン。
彼女自身の想いについては複雑なものがあったと思うのですが、
それでも彼女は、曜を勇気づける「千歌の曜への想い」を語りました。

2期5話にて、犬に対する目に見えない力・運命を信じる善子に、
梨子は「目に見えない力ってあると思う、善子ちゃんにも私にも」。
善子にとって本当に必要だったのは、自分の気持ちに賛同してくれる
「人」だったんだと思えるシーンでした。

外見だけでない、こういった行動も梨子の魅力と言っていいんじゃ
ないでしょうか。

私は梨子推しではありませんが、
 
アニメにおいて、彼女の「いいな」って思えるところは...

質問した人からのコメント

2018/1/20 16:23:49

ありがとうございます。
お陰様で桜内梨子を推せるようになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2018/1/1711:07:25

梨子ちゃんの魅力はようちかの間に割って入ってきて、
曜ちゃんを嫉妬させることです