ここから本文です

彼氏ができました。社内恋愛です。お互い20代です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1700:33:55

彼氏ができました。社内恋愛です。お互い20代です。

普段からドライに友達感覚で仲良かったけれど、彼氏となればベタベタしたいし、好き好きしたいです。
2年の片思いが実ったということも大きいです。

でも、本気に思ってくれてないかもと感じることが多くて、ベタベタわがまま言えず、仕事終わりにご飯行きたくても断られたら怖くて誘えないし、ラインもぎこちないです。遊ぶ予定が立てられません。全然遊んでなくて、寂しいです。
そんな中でも会うときはだいたいエッチします。もともと、付き合う前からエッチはしていました。わたしも彼もエッチ好きだったから、、。
でもその後、けじめをつけて告白してくれた、、はずです。


大好きな人と付き合えたはずなのに、逆に窮屈になった感じです。遊ばれてるのかな、と思うことも多いです。どうしたら良いですか?

閲覧数:
254
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1711:22:16

片思いが実ったって(笑)
まだ完全に片思いじゃんw

愛されてはないよ
愛されてる女が「仕事終わりにごはん誘って断られるのが怖い」という感情を持つはずがない

セフレから恋人になるのはそもそも無理
同じ職場だから、形上付き合ってることにしただけで、
彼にとってあなたは「セックス好きなセフレ」でしかないよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari_matatabiさん

2018/1/1811:20:41

普段からドライで友達感覚だった状態で実ったのなら、彼はベタベタはあまり求めてなさそうですね。

社内でばれるような行動してないですよね?
好き好きオーラは、気づいていないのは本人だけで周りにモロバレって言うこと結構あります。
もしそういう事をしているなら、よりめんどくさいです。
他人の距離を演じられない人は、同じ職場内での恋愛は向いてません。
男の人は体面を気にする傾向があるので、仕事する目的の場でそんな風にされると厄介だと感じると思います。

2人とも正社員ですよね?
それで告白してくれたのであれば、一応それなりになんとかしようとは思ってくれてるんじゃないでしょうか。
普通はセフレのままの方が、後腐れないです。
告白してくれたのに、遊びじゃないのか・・・って・・・失礼ですね。

すぐ会社を辞めれるわけでもないですし。
自分自分とならずに、彼の気持ち、彼の立場で考えて見てはどうでしょうか。

2018/1/1707:47:38

彼氏は社内恋愛で皆には秘密という状況に酔ってるだけです。
扱いはセフレと同じ。

yosizi01さん

2018/1/1703:24:07

どうしてもセフレから脱却できないんだろうね!

seat_9683さん

2018/1/1701:39:34

性格・相性が合わないのでしょうか? 職場・恋愛は、難しいですからね…周囲の噂も有るし。体の関係に早くなり過ぎたのかな? 一度、彼氏に聞くしかないですね…。

2018/1/1701:37:52

信じるは信じて欲しいの裏返しです。
信じて行動してみては?