ここから本文です

食事管理は、どのようにやっているか教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/1/1700:36:22

食事管理は、どのようにやっているか教えてください

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/1/1707:48:29

食べ過ぎないように、常に注意していればいいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_p********さん

2018/1/1701:01:42

レコーディングが基本です。


消費カロリー>摂取カロリー
基礎代謝以上の摂取カロリー
PFCバランス

レコーディングしたものをこれに合わせるように調整します。
ただ、それだけです。
鉄やビタミン、タンパク質など足りなくなりがちな栄養素はサプリも併用します。