ここから本文です

81年のNHK大河ドラマ『おんな太閤記』で、秀吉とねねの住まいに一緒に住んでいて、...

cap********さん

2018/1/2401:00:04

81年のNHK大河ドラマ『おんな太閤記』で、秀吉とねねの住まいに一緒に住んでいて、客人が来たときに、躍りをおどってもてなしていた女性の役柄、あるいは演じていた女優さんを教えてください。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/1/2514:21:54

東てる美さん、東ちずるさんは 姉妹ではありません

質問した人からのコメント

2018/1/30 09:04:53

ありがとうございました!

謎が溶けました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2018/1/2513:20:41

みつ という役で、秀吉の密偵、つまり忍びです。演じていたのは、東てる美さんです。女優、東ちずるさんのお姉さんです。