ここから本文です

JR西日本の、221系と207系,117系,213系,201系,205系の廃車が出るのはいつ頃ですか?...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1703:27:05

JR西日本の、221系と207系,117系,213系,201系,205系の廃車が出るのはいつ頃ですか?
転属先は、岡山とか?

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/1/1704:21:14

117系、205系、などは、もう既に一部廃車が出ています。後、213系も余剰となったTが、廃車されています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/17 11:51:36

余剰の中間車だけで、本格的な廃車では無いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/1/1705:22:17

207系:尼崎脱線事故で1編成4両分が廃車済み
117系:下関の一部編成が廃車済み
213系:パノラマグリーン車、サハの一部が廃車済み
205系:サハが廃車済み