ここから本文です

2年の片思いが実り、職場の大好きな先輩と付き合うことになりました。なのに、想像...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1706:58:52

2年の片思いが実り、職場の大好きな先輩と付き合うことになりました。なのに、想像していたものと違くて、全然構ってくれないし遊びにも誘ってくれないし、LINEも上っ面の内容な感じがするし、職場ではむしろ話さな

くなるしで最悪です…。
もっと仲良くしたいし、「彼女」になりたいです。どうしたら良いですか?

閲覧数:
1,048
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mobgyryさん

2018/1/2314:33:47

職場だと照れがあるタイプかもしれないので、二人だけの時にお話をするといいかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owy003さん

2018/1/1921:43:09

同じ職場だから「あいまい」なだけだと思います。本当に好きな人なら、積極的に…ね。職場内の恋愛は気を遣いますし。

2018/1/1901:06:37

自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?それで変わらないなら自分を磨くかもっと自分を大切にしてくれる人の方がいいと思います。

2018/1/1820:14:29

その先輩はあなたがそこまで好きじゃないのでは?
いやそれは普通に話すしかないのでは…

tukake2882さん

2018/1/1818:48:11

その先輩は、あなたが思っていた男性とは、かけ離れた人ではなかったのではないでしょうか~?

ラインも、上っ面な感じというのは、本音とかで向き合ってくれないんですよね?

あなただけが、空回りしている風に思えますが。

前々かまってくれないというのは、元々がそういう性格なんじゃないでしょうか~
考え直してもいいですが、その前に今のあなたの素直な気持ちを、伝えてみたらばどうでしょうかね?

2018/1/1808:13:42

自分を磨く。
男性の喜ぶ話ができるスキルを身につける。
…しか思い当たりません。