ID非公開

2018/1/17 7:25

44回答

こんにちは。Yahoo!乗り換え案内のアプリを使用しています。この料金はどう言う意味でしょうか?

こんにちは。Yahoo!乗り換え案内のアプリを使用しています。この料金はどう言う意味でしょうか?

画像

ベストアンサー

0

新幹線を利用する際は、乗車券(運賃)の他に料金(新幹線特急券)が必要です。 他の方の回答に【往復乗車券の有効期間は8日間】とありますが、正しくは【16日間】です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2018/1/19 7:48

その他の回答(3件)

0

まじめに回答しますね。 乗車券の値段が14800円、 宇都宮~東京の自由席特急料金の値段が2470円、 東京~博多の自由席特急料金の値段が7990円、 合計で25260円、 ということです。

0

乗車券 宇都宮-博多 14800円 新幹線特急券 宇都宮-東京 自由席2470円 新幹線特急券 東京-博多 自由席7990円 合計25260円 です。 乗車券は、往復を購入すれば、 行きも、帰りも 1割引きになります。 1割引きの往復の 金額 26640円 です。 乗車券の往復の 有効期限は、8日間です。 ですから、8日以内に、 宇都宮に戻ってください。

0

宇都宮から博多までの運賃が14800円 宇都宮から東京までの特急料金が2470円 東京から博多までの特急料金が7990円 合わせて25260円です