ここから本文です

仮想通貨が大暴落中です。 含み損発生しました、、、が、長い目で見ると今は買い...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1707:41:29

仮想通貨が大暴落中です。
含み損発生しました、、、が、長い目で見ると今は買い時だと思いますか?
これから仮想通貨はどうなっていきますかね?

閲覧数:
2,797
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2018/1/1710:34:32

いずれ定着するでしょう・・・・

今は、様子見ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮想通貨 暴落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/1/1710:31:29

様子見です。

落ちてくるナイフは掴まない。

チャートが横ばいになったら狙いの通貨にアタック!

rei********さん

2018/1/1708:47:25

暴落がすごいですね。しかしながら仮想通貨はブロックチェーン技術に対する投資です。従って通貨としての使用自体は今のように規制されていくことがあっても、ブロックチェーンを使った多くのビジネスは発展していきます。価値がなくなる事はありえない。安心してガチホか買い増ししましょう。

なお、私はモニーサというのを握っています。個人情報をうまく管理するためにブロックチェーンを使ってます。今のところ上場1ヶ月で4倍になってますね。

モニーサは海外取引所で買えます(バイナンスなど)

バイナンスは新規銘柄も多いですし、登録がまだの場合は、取り急ぎ登録を済ませておきましょう。

<バイナンス>: http://bit.ly/2DpiTEx