ここから本文です

関東の法人向けプロバイダを教えて下ださい。 2月中旬に東京で新規企業を立ち上...

oct********さん

2018/1/1711:08:01

関東の法人向けプロバイダを教えて下ださい。

2月中旬に東京で新規企業を立ち上げます。規模は10人程度です。

電話回線とFAXとインターネット回線は必須です。

TV回線は必要ありません。

どうぞよろしくお願い致し

ます。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2018/1/1711:59:09

法人向けプロバイダ契約は高いですが予算は?必要アドレス数は?
https://biz.nuro.jp/
ならよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2018/1/1711:24:09

法人向けだと、フレッツ光が有名ですね。
営業もそんなにうるさくないので、いいと思いますよ。
参考までにこちらをどうぞ。

http://www.recommendhappy.co.nf/hikari-n.html