ここから本文です

正月、神社の近くにあるコンビニでは、露店で販売されている商品と重なる物は値上...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1711:24:48

正月、神社の近くにあるコンビニでは、露店で販売されている商品と重なる物は値上げして販売しないといけないのでしょうか?

sonohigurasiminminさんにお尋ねするのですが、以前、このような回答してあったので気になりました。
いつもの販売価格が露店の販売価格よりも安いと、露店からクレームも来るって本当なんですか?


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141840978...

sonohigurasiminminさん

普通の所は暇です、、人気の神社近くのコンビニは凄いそうです、、神社の露店と重なる物は露店の価格に合わせるそうです、つまり値上げして販売、、安いと露店からクレームが来るからだそうです、、

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hosiki794さん

2018/1/2322:37:39

どうやらsonohigurasiminminは何らかのパーソナリティ障害を患っているようですね。
sonohigurasiminminはこの世に親しい友人や恋人と呼べる異性、味方になってくれる人が誰一人おらず、完全に孤立しているようですね。
Yahoo!知恵袋へ他人を根も葉もないいい加減な回答を何度も投稿することで質問者を騙して喜び、自分が孤独になった寂しさを紛らわせているのではないですか?
sonohigurasiminmin精神科または心療内科を受診し、パーソナリティ障害の治療に専念されることをおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwikasam7さん

2018/1/2320:39:08

そのような値上げは本部が許さないと思います。