ここから本文です

教習所、自動車学校で入校する時の手続きの仕方がいまいちよくわからないので教え...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1711:26:12

教習所、自動車学校で入校する時の手続きの仕方がいまいちよくわからないので教えていただきたいです。

必要なものはわかるんですが、それを持ってそのまま行けばいいんですかね?
よくわからなくて不安なので‥。

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1711:30:58

そのまんま持って行けば良いです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2018/1/1720:04:00

パパかママに聞け

fmt********さん

2018/1/1713:00:04

その自動車学校に「いつ(何曜日)の何時頃にに行ったらいいですか?」と聞けばいいと思いますよ。