ここから本文です

地元の悪口言われたら普通はイラッとするのでしょうか、、

アバター

ID非公開さん

2018/1/1712:24:13

地元の悪口言われたら普通はイラッとするのでしょうか、、

私はそっすか〜としか思えないのですが
おかしいのでしょうか

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/1/1712:38:14

イラッとしませんねw 自分もあなたと同じです。まぁ子供の頃から各地に住んでるし、地元意識はどこにもないですけど。1番キライなのは関西です。友人・知人は1番多いんですけどね(でも1番ウザいのも関西人です)w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pp2********さん

2018/1/1712:28:13

イラッとしますね。
逆の立場で考えてみて下さい。ご自分の地元の悪口を言われた場合、どう感じますか?

ter********さん

2018/1/1712:25:09

どこ住んでるの、試しに悪口言ってみますか?