ここから本文です

振られて別れた元カノと復縁するにはどうすれば良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1712:42:46

振られて別れた元カノと復縁するにはどうすれば良いですか?

ちなみに、元カノには新しい彼氏がいてます。

閲覧数:
216
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

編集あり2018/1/1717:19:47

彼氏いるのに元カレに未練やら何やらだらだらされると鬱陶しいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/1/1720:47:15

未練があり忘れられないかもしれませんが、彼氏がいるなら復縁はあきらめた方が良いですよ。うっとしーと思われるだけです。

aki********さん

2018/1/1718:10:03

女は覚めるのが早いです。きっと元カノさんは今幸せなので新しい恋を探しましょう

chi********さん

2018/1/1717:49:39

元カノ、新しい彼氏の気持ちになってみてください

mir********さん

2018/1/1717:47:20

もう元彼女には関わらん方がいいね

rsa********さん

2018/1/1715:09:18

男らしく諦めましょう。
今は復縁を迫れば迫るだけ嫌われると思います。
新しい彼女を見つける事が一番いいか思います。