ここから本文です

宇都宮と名古屋ならどっちが都会ですか?w(゚△゚)wΣ(・ω・ノ)ノ(´・∀・`)(´・∀・`)(´...

moj********さん

2018/1/1713:17:52

宇都宮と名古屋ならどっちが都会ですか?w(゚△゚)wΣ(・ω・ノ)ノ(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)

閲覧数:
200
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2320:02:18

圧倒的に三大都市の名古屋。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2317:10:16

日本三大都市の名古屋のが当然都会です。

kuh********さん

2018/1/2207:59:48

都会とは、

道路インフラが貧弱で、マイカー利用が極めて不便。

「日本人が 最も 利用を 忌み嫌う、最悪・最低 の乗り物 鉄道電車」

を使わないと、移動がまともに出来ない
日本人にとって、最悪・最低なエリア。


名古屋は、

「道路インフラが過剰なほど充実」しており
マイカー利用が極めて便利です。

「日本人が最も利用を忌み嫌う鉄道電車」を利用する人は数少ないため
鉄道路線存続の危機に瀕していますので

・・都会ではありません


よって、宇都宮が都会ですよ。

2018/1/2207:22:58

名古屋のが都会です。

ngp********さん

2018/1/2104:16:24

意味不明だ。

2018/1/2013:58:30

名古屋です