ここから本文です

大阪の有名な飲食店やキャラクターといえばなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1714:16:14

大阪の有名な飲食店やキャラクターといえばなんでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hba********さん

2018/1/1714:27:30

づぼらやのフグ提灯、くいだおれ人形、ビリケンが思い浮かびました。

づぼらやのフグ提灯、くいだおれ人形、ビリケンが思い浮かびました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 15:26:17

ご回答ありがとうございます。
やはりそのあたりですよね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2018/1/1715:24:55

dkv********さん

2018/1/1714:18:20

食い倒れじゃないかい?