ここから本文です

un necessaryと not necessaryは、それぞれどんな意味ですか?また、形容詞の時に...

maf********さん

2018/1/1714:31:15

un necessaryと
not necessaryは、それぞれどんな意味ですか?また、形容詞の時に使うのはどちらですか?
そして、返信不要と言いたい時、
どちらを使いますか?また、なぜそちらを使うのか

もお教え頂きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/1/1714:37:44

unnecessary は1語です。
not necessary の方がよく見かけるので、どちらかを選ぶなら not necessarry でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbm********さん

2018/1/1802:36:31

お風呂に盗撮カメラか盗聴器 電波で受信させるでしょうね・iPhoneにもある通信方法

Bluetooth®(ブルートゥース)。スマートフォンの設定メニューなどで、この文字を目にしたことがある方も多いでしょう。Bluetoothとは、近距離無線通信の規格のひとつ。パソコンやスマートフォンといった情報機器やオーディオ機器などを無線で接続し、機器間で音声やデータをやり取りすることができます

wifi 2.4ghz (5g㎐もあるけど)・これもiPhone。についてる通信方法。 ただぁ・お風呂にカメラは湿度でレンズが曇るんじゃないん?Bluetooth wifiはコードレス・じゃあ盗撮カメラ。盗聴器の電源はどうするのって・盗撮したら現金に換えるのが当然じゃないの?娘の裸体の動画。静止画を売るお馬鹿ちゃんは少ないんじゃない?児童ポルノのがリスクは高いけどリターン(お金)は高額になると思う・・画像・盗撮カメラの例・

被害妄想にもなるわなぁ=父親にいい加減にして位は言わなきゃ(お風呂とトイレの壁バトル・普通は恥ずかしくてしない)あがったからお風呂に入りぃ・がらっ脱ぎ捨てられたぱんつ、ぶらが足元にぽてって落ちてた(2人分)ぱんつ、ぶら。見ずに跨いで通った・つまんで洗濯カゴにいれる勇気もなくぅ・次女が高校、長女は20歳の頃の出来事・毎夏三姉妹の帰省時には呼び出されて被害にあってましただ・・次女から温泉に誘われて混浴なら行くって言ったら怒られた・べぇ~・あたいも嫌じゃ・・コンセント(ACアダプター)にレンズ=盗撮カメラ 派手・セクシーな服はウインドショッピングで試着しまくり・試着は無料・盗撮されてると疑う限り私服は胸が強調されない物を好むんじゃない?なお・児童ポルノは単純所持でもOUT・17歳も児ポだったかも?

お風呂に盗撮カメラか盗聴器 電波で受信させるでしょうね・iPhoneにもある通信方法...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる